40・50代におすすめ人気のファンデーション♪乾燥しらずの潤うメイクを!

アラフォーアラフィフィという言葉は嫌いですが、それを実感しちゃうぐらい化粧ノリが悪くなったり、今まで大丈夫だったファンデが乾燥で合わなくなったりと忙しくなってる年齢肌・・・。そんな肌にでもOKなおすすめファンデーションを自分で試して紹介しています^^

江原道のベースファンデ「パールホワイト」がおすすめできる理由

江原道メイクアップ カラーベースパールホワイトの色や特徴

江原道のカラーベースパールホワイトは、チューブから出すと真っ白な色をしています。肌に伸ばすと白さは気にならず、ほんのりとパールがかっていることがわかります。

f:id:htn201313:20160914124356j:plain

これは、江原道のトライアルセット

左下の白いチューブがカラーベースパールホワイト。

 


パールといってもとても上品なツヤで、ぎらぎらとしたものではありません。

 

肌色を自然に明るくするちょうどよい色とほのかなパールで顔全体を明るく整えてくれるので、くすみが気になる肌はもちろんナチュラルに見せたいときにも、透明感を引き出し魅力的な肌を演出してくれるのが特徴です。

 

 

江原道メイクアップ カラーベースパールホワイトのテクスチャーや使うべき人

ファンデーションにはシミやソバカスを隠す役割と美しさを引き出す役割がありますが江原道メイクアップカラーベースパールホワイトは後者のファンデーションと言えます。

 

 

テクスチャ―は優しい感じで割と少量で伸びる部類に入ります。その為、値段の割にはコストパフォーマンスに優れていると言えそうです。

 

 

より美しく見せたい、少しでも安くあげたいという方におすすめのファンデーションです。赤みや凹凸がなくなり滑らかに見せてくれる事ができます。

 

 

江原道メイクアップ カラーベースパールホワイトの仕上がりや特徴

厚塗りにならずに自然に化粧出来たら良いいなと思いませんか?江原道の商品は自然派志向の商品です。

 

くすみや毛穴の肌の悩みを自然にカバーできて肌色を均一に整えてくれます。伸びも良いので軽い着け心地なのにぴったりとフィットした仕上がりになります。

透明感にあふれる肌を演出してくれます。

 

 

密着力もあり、14種類の潤いの成分が配合しています。肌をいたわってくれるので長時間の使用でも美しい仕上がりを保ってくれます。少量の量でも明るい色味になります。

 

一度使ってみるとおおすごい!!キレイに見える!と絶賛できます。

4050foundeshon.hatenadiary.jp