40・50代におすすめ人気のファンデーション♪乾燥しらずの潤うメイクを!

アラフォーアラフィフィという言葉は嫌いですが、それを実感しちゃうぐらい化粧ノリが悪くなったり、今まで大丈夫だったファンデが乾燥で合わなくなったりと忙しくなってる年齢肌・・・。そんな肌にでもOKなおすすめファンデーションを自分で試して紹介しています^^

手が汚れない40代におすすめファンデ『マナラリキッドファンデ』口コミ

マナラBBリキッドバーは、カバー力
も高く付け心地も軽く手が汚れない
リキッドファンデです。

>>maNaraの新商品リキッドBBバー


とろけるように肌に伸び毛穴、くす
みをたった30秒で簡単!早い!最高
に綺麗に!!


その仕上がりは、透明感&ツヤアッ
プ、崩れにくくムラなく厚塗り感ゼ
で美しい仕上がりを実現します。


1:年齢を重ねると肌は糖化し黄色
くくすみがちとなり、パッと華やい
だ肌を演出できるようブライトピー
チパウダーを配合。


2:皮脂吸着パウダー配合により皮
脂の酸化によるくすみ防止とないり、
20代の頃のような血色のよい透明感
ある健やかな美肌に導きます。


3:薄づきでありながらカバー力に
も優れ、スーパーソフトフォーカス
パウダーが凸凹肌をフラット肌にし
シミ、しわ、毛穴を目立たせません。


4:ヒアルロン酸セラミド、コ
ラーゲンなどの美容液94%贅沢配合
により、一日中うるいが持続しツヤ
肌に!


5:日常の紫外線もしっかりとカッ
トできるよう、SPF35、PA+++、坑光
老化成分 4種類のビタミンC誘導体
配合により、紫外線によるしわやた
るみを寄せ付けません


6:これ1本で日焼け止め、美容液、
下地、コンシーラー、ファンデーシ
ョン、コントロールカラーの6役の
機能を持ち、お肌に刺激や負担のな
無添加に仕上げました。


<  マナラBBリキッドバー >


・BBクリームとは思えないぐらいの
最高の仕上がりで、毛穴やニキビ跡
などもしっかりカバーしてくれ、40
代おすすめファンデだと思います。


・朝塗ると夕方までメイク崩れやヨ
レがなくスツっと伸び、軽くうるお
うツヤ肌で一日中持続しているのが
嬉しいです。


・50代になるとメイクも面倒なのが、
簡単・自然な仕上がりで伸びがよく
薄付きで、こんなファンデが欲しか
ったので使い続けます。


マナラBBリキッドバーは、今なら45
日間全額返金保証付でお得価格やプ
レゼント付きです。


乾燥肌で日中も乾燥が気になる、

時短メイクにしたい

ちりめんジワやほうれい線が気になる

肌に優しいファンデを使いたい

シミ、そばかす、毛穴などの年齢肌

悩みなどある人は、一度使って

みて欲しいと思うファンデです。

 >>マナラのリキッドBBバー詳細詳細はこちら